息子将棋ブログ

たまに雑談ありで主に息子の将棋成長期?を書いていきます。

調子悪いのか?

81dojoのレートがどんどん下がってる⤵⤵⤵。いい時より150位は。。。

平日は結果しかわからず、帰宅時には既に💤なので理由が聞けなく、勝手にスランプか?それとも飽きてしまったのか😲?と想像。

週末になり理由を聞いてみたら「最近は四間飛車にハマってて、試しているんだけどまだ練習中なんだ」との事。

いろいろ試そうとしていることがわかってホッと安心しました(^^)。

得意な戦い方が増えれば、幅も広がるので勝ち数も増えるかな。

自分のものになるように頑張れ!。

今日は1,900台にまで回復してたので、安心して寝られます💤。