息子将棋ブログ

たまに雑談ありで主に息子の将棋成長期?を書いていきます。

年一の団体戦

今日は団体戦に参加してきました。

とても綺麗な建物でちょっとビックリ🫢。

団体戦は楽しく指せれば良いと思うので、チームが勝っても負けてもお祭りみたいにみんなが楽しく過ごせればいいんじゃないかな、と。(とはいえ本人は大将を任されたので結構緊張してたのかな。)

5人とも全敗したかと思ったら5人とも全勝と言う、息ぴったりなメンバー🤣、みんな頑張ったと思います。

大会が終了してみんなで記念撮影📷。

息子も個人成績4ー1と好成績だったので、ホッとしたようでした😅。

参加されたみなさんお疲れ様でした。